人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一期一会ってこういうこと?

こんにちは!




みなさん、世間は狭いなぁと感じることってありませんか?







この仕事をしていると有難いことに色んな職業の方とお会いする機会が多いのですが今回すごいつながりが発覚しました!






今回いらしていたゲスト様とお仕事のお話になり、話をしていくと私が前職のとき取引していたメーカーの方だったのです。





私が働いていたのは関西にしかない商社。
ゲスト様は全国展開しているメーカーのお方で埼玉在住。






大きなメーカーさんなので取引先だったくらいはありえる話なのですが






なんとなんと!






私が大阪で働いていたんですと話していたら





『もしかして、担当って○○でした?』





!!!!!!






!!!!!!!!!!!





なんと!!






当時私の会社を担当して下さっていた方がゲスト様の今の上司だというではないですか!!!!







ぇええええー!!!!!!!



嘘でしょ!!!!!!!笑





なんという偶然!!!





世間狭っっ!!!!!







どうやら大阪から転勤して今は埼玉にいらっしゃるとか。


いやぁ、本当にこんな偶然ってあるんですねぇ。
すごく懐かしく嬉しい気持ちになりました。
前職は全然違う職種だったのに、ダイビングを通じて素敵な縁に恵まれたなぁと感じました( ^ω^ )


そんなご縁を大事にしていきたいと思います(o^^o)



by CC-chihiro | 2017-11-20 21:19