人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うみ

こんにちはー!


今日はお休みのnaoさんとランチへ行ってきました!


その名も『umi restaurant』

街中からだと少し歩きますがPPRの方へ行く交差点にあるお店です。

ウミレストランという名前ですが実は韓国料理屋さんで毎週水曜日はランチビュッフェをしております。


初めて行ったのですが品数は豊富!!


うみ_e0341449_13450469.jpg

サラダ、フルーツ、みそ汁
キムチ、ナムル
ポテトサラダ
白ごはん
チャーハン
酢豚みたいなやつ(ちなみにパイナップル入ってます)
焼うどん
キンパ
エビの天ぷら
チキンのクリーム煮

そしてドリンクは
ブルーベリーアイスティー
オレンジジュース
パイナップルジュース
どれもゲロ甘なのでお水をもらうことをオススメします。


ごはんはどれも美味しかったです(o^^o)
韓国料理ぽいのはキムチとナムルとキンパくらいでしたが笑

どうやら焼肉が食べれそうなお部屋もあったので今度行ってみたいなぁと思います^_^


ランチや晩ご飯にいかがですか??

by CC-chihiro | 2018-06-13 13:44